top of page

建設業取得しました!

エネルギーが困窮し、単価が高騰し、本当に処理方法の分かっていない原発でいいのかを含め、再生可能エネルギーや蓄電システムを未来を見据えて増やして行かなければならないこの時機に、念願の建設業を取得しました。


建設業許可(電気工事業)埼玉県知事(般ー4)第75843号


2020年4月30日の設立から数えて2年と6ヶ月弱、実質前職を退職したのは2020年7月末で、有休消化期間の9月一杯までは前職に籍も残していましたのでそこから数えると未だやっと2年が過ぎたところですが、前職での役員実績もあったので、2022年10月11日の日付で建設業(電気工事業)を取得出来ました!


今年2022年の初頭には既に自治体様からのご指名で弊社蓄電システムなどを納入しておりましたが、やはり建設業を取っていることの企業としての安心感・存在感はこの上ないものがあると思うので、素直に嬉しいです\(^o^)/


もちろん、建設業を掲げる企業としての責任は重く、これをしっかりと背中に感じながら成長して行きたいと思っています。


来年の10月から始まる予定のインボイス制度に伴い、既に適格請求書発行事業者としての登録も済んでおり、万全の態勢で今後も皆様に喜ばれる素敵な蓄電システムや再生可能エネルギーシステム/マイクログリッドなどのご提案を進めて参りますので、何かございましたら何なりとご相談ください。


業界では難しいと言われております高圧受変電設備の自家消費向け改修施工は大得意ですし、産業向けなら屋根に負担を掛けないキャッチ工法・フレキシブルモジュールのご提案をはじめ、万一の火災の際にはDC側をシャットダウン可能なMicro Inverterのご提案も大好評です。


一般家庭向けの本当に安くてビックリされるような素敵な太陽光発電システムや蓄電システムのご提案も多数承っておりますので、是非一度ご相談ください。


Micro Inverterによるご提案は一般のシステムに比べて高機能、且つ他にはない唯一無二の安心・安全な機能を持っている為多少高くはなりますが、それでも万一の火災への安心感や1枚からでも屋根上に設置可能(一般的な太陽光発電システムは10枚とか揃わないと設置が難しいんです)な自由度も含め、とても面白い取り組みだと思っております。


何なりとご相談ください!


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page